父の日の贈り物にも喜ばれている「ハチミツ」

父の日には蜂蜜

※当ページには広告[PR]が含まれています。

6月になり、少しずつ暖かい日が続くようになってきましたね。
そして、今月の中旬には「父の日」があります。

父の日の贈り物としては、日本酒・ワイン・蕎麦等が体表的。
でも、最近「はちみつ」も人気が上昇しており、甘党のパパさん達にすっごく喜ばれています。

日頃、私たちのために、仕事を頑張ってくれてるお父さん。せめてものご褒美として、甘いものぐらい許されて当然。

でも、年齢とともに代謝の低下・運動不足・メタボ等々...そうした条件下で甘いものを食べ続けていると、カラダにはかなりの負担に。
糖尿病、高血圧、はたまたガン等の病気にもなりやすくなってしまいます。

“甘いものは好き、でも止められない...。”
そんな時にもってこいなのがハチミツなんです。

もちろん、今まで食べてきたスイーツ・ケーキ・チョコレート等と比べると、味気ないし物足りない。

それでも、これからの5年後、10年後を考えると、絶対ハチミツをメインにしていったほうがいいんです。

そんな想いがつまったハチミツを家族からプレゼントされた日にゃぁ、お父さんはたまりません。特に、娘さんからのギフトだと余計にグッときちゃいますよ。

私も思春期の頃は、お父さんのことがすっごく嫌いで、プレゼントなんてしたことありませんでした。

大学卒業して社会人になった頃に、なんだか、お父さんの気持ちが分かったような気がして、誕生日や父の日には今でも毎年ギフトを贈っています。

お買い物の参考に!父の日ギフトに選ばれているハチミツ専門店

かの蜂

かの蜂

国産から海外産まで、非加熱蜂蜜を多く販売しています。高品質にも関わらず、価格もお手頃。父の日ギフトにぴったりのハチミツが勢揃いしています♪

楽天市場店で詳しくCHECK

ふくみつ

ふくみつ

国産蜂蜜の専門店。お値段はちょっと高めですが、その分、味・品質は最高級。贈り物ギフトに人気を得ている、つめ合わせセット等のバリエーションが豊富。

楽天市場店で詳しくCHECK

熊手のはちみつ

熊手のはちみつ

海外産の業務用はちみつが多いお店。お値段も格安で世界中のハチミツを試すことができますよ。ハチミツ好きなお父様に贈ると喜ばれること間違いなし!

楽天市場店で詳しくCHECK

ページTOPへ